2019年11月1日金曜日

ナカガワギク、19.11.1

ナカガワギクの紹介です

こちら、徳島県の一部地域、那珂川付近でしか見られない

珍しい野菊です

丈夫で育て易いですよ〜

間延びせずにわりと締まって育つので

私個人的に好きな野菊です

路地植えも出来ます

また花が大きくていいんですよねー、ナカガワギクって

これ見ると秋だなぁって思います




盆栽、遊びで針金掛けで見ました

どう見ても素人感出てますよね(−_−;)

見られる様になるまで4~5年位

上手くいくかなぁ?

まぁいいや



最近朝晩ほんと寒いですよね

お体にはお気をつけ下さい

それでは今日はこの辺で


0 件のコメント:

コメントを投稿