2018年4月27日金曜日

今日のお店、18.04.27

今お店ではこんな花が咲いてます

ミニジャーマンアイリス

草丈が20cm前後のジャーマンアイリス

丈夫で育てやすくておすすめですよ

路地植えなら、わりと乾燥気味な日当たりがいいみたいです

キャットミント

これは御馴染みの定番商品

丈夫で育てやすいです

プリムラ、ベリス(Primula  veris)

丈夫でよく増え路地植え出来ます

ティアレラ

これも毎年ちゃんと咲いてくれます

サクラソウ(Primula  sieboldii)

これもいろんな種類があるんですよね

また丈夫で路地植えに最適

半日陰で適度に湿っぽいところがいいみたいですよ

シラユキゲシ(Eomecon  chionantha)

中国原産の宿根草、路地植えなら日陰

丈夫でよく増えますよ〜

八重咲きイチリンソウ

これも丈夫でよく増えおすすめです

場所はとくに選びません

路地植えのヤマシャクヤク

花が咲きました

ヤマショクヤクって花が1~2日で終わっちゃうんですよね

そのはかなさがいいんでしょうか

赤花ヤマショクヤク

緋宝×?、だったんですが

何か忘れた、アハハ…

今日は以上です

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿