2019年4月24日水曜日

今日のお店、19.04.24

今日のお店です


ヤマシャクヤク(口紅)

この花が見たかったんですよ〜

やっと花が咲きました

色あいがすごく上品な感じします

でもヤマシャクヤクって本当花がすぐ終わっちゃうんです

そのはかなさがいいんでしょうか

斑入りのオトコヨウゾメ

花が咲いてます

斑入りチゴユリも

ジエビネ

花が咲き始めました
チャボニリンソウ

こちらおすすめ丈夫で路地植えできます

日陰の湿っぽいところがいいみたいです

イカリ草(かぐや姫)

ガーデンの路地植えなのですが

大株になってます

ちょっと個性的なこの花が名前にピッタリの

可愛らしい花

イカリ草(アクミナータ)

これも路地植えでよく育ちます

花も大きくて魅力的なイカリ草

この淡い紫がいいですよね





今日のお店はこんな感じです

お庭に出るのが楽しい

季節になってきましたね

あと山へ行ったり

山はいいけど本当熊には注意して下さいね

それでは今日はこのへんで


0 件のコメント:

コメントを投稿