2020年2月25日火曜日

今日のお店、20.02.25


今日のお店の様子です 

雪割草が咲き出しました

無名ですが綺麗な花

標準花ですがF1です

二段咲きとかけたら面白いかも

福寿草、秩父紅が咲いてますよ〜❤️

福寿草、大株で育てると調子いいみたいです

クロアチクスハイブリット ダブル

ダブルピコティー

クロアチクスハイブリッド セミダブルグリーンピコティーです

トルカータスdd ✖︎ デュメトラムddのF1

こんな感じです

デュメトラムハイブリットです

クロアチクスdd ✖︎ デュメトラムddのF1です

これに沙羅かけて見ました

トルカータスハイブリット   ムーンライト

セルフ苗これから作りまーす

プチドール、和

咲きました〜❤️

山野草の鉢でちょっと床の間なんかに

置いて見たらすごく良いような雰囲気のある花ですよね


プチドール、彩

咲きましたよ〜

彩、名前の通り色合い豊な良い花です

当店オリジナルの交配

ダブル大輪ホワイトを大輪の糸ピコにしたいと試みた

交配ですが、交配の難しさ解りました

親に強い糸ピコ使わないとダメみたいです









こんな感じです

選別してこう言う芸の花として名前付けよ

どれも大輪にはなるみたいです


楽焼窯

焼けるかな?

がんばろ〜



コロナウイルス大変な事になってますよね

皆さんお出かけの際マスクお忘れ無く

帰宅後、食事前の手洗いもお忘れ無く



ではでは



後に知ったのですが

0.1マイクロメートルの

コロナウイルス、マスクじゃ防げないそうです

エーーーーーッ





先生〜っ

マスク水に濡らして使ったら80%防げるって

本当ですか〜




0 件のコメント:

コメントを投稿