2019年3月15日金曜日

今日のお店、19.03.15

う〜寒い

温かくなったり寒くなったり

でも少しづつ春の便りがあちこちから
斑入りワサビ

白くて小さく可愛い花ですね

素心ウスバサイシン

絞りの椿(姫佗助)

椿(太郎冠者)

椿(紅佗助)

クリスマスローズ

あやしげな原種

ひと昔前いろんな所から原種買って見たんですが

こう言うのばかりでした

何か掛け合わせてあるんですよね

クリスマスローズ、シングルイエロー

クリスマスローズ、メープルシフォン

名品だと思います

クリスマスローズ、チェリーシフォン

これも名品だと思う

雪割草が咲き出しましたよ〜

綺麗ですよね

無名ですが良い花

雪割草の斑入り

ピンクの覆輪

これも良い花ですよね


絞り?かな

ピンクに中がグリーン

雪割草の寄せ植え

もう何年かなぁ?

こぼれ種で色んなのが混じってきた

でも雪割草ってこう言う作り方が

出来るんだと思いました

お店のガーデンにも動きが

コシノコバイモ

雪割草もちらほら

ガーデンの方はこれからと言った所

後2週間ぐらい?かな〜

一足遅くガーデンのクリスマスローズも

今日のお店はこんな感じです




今日から例年通り営業いたします

今シーズンもまたよろしくお願いいたします

それではこの辺で





0 件のコメント:

コメントを投稿