2020年1月3日金曜日

季節はずれの山歩き、20.01.03

正月早々何してんでしょうか

ふらりと山へ

寒空の下凛とした空気が気持ちいい
さあ〜て

何か面白い発見は無いものかと

熊笹、椿、落葉樹

ヤブコウジ

離れた所でエビネとイチャクソウ見ました

杉苔

寒いこの季節の苔の色の鮮やかさが

本当にいいですよね〜

春蘭、花芽が付いてました

開花の頃にまた来よう

コシノカンアオイがあちこちに

コシノカンアオイ、班紋

苔が綺麗

 
杉苔?かなぁ

気のはやい椿が咲いてました

実は今日のお目当てだったのですが

椿、まだ早いですよね

頃合い見てまた来よう





0 件のコメント:

コメントを投稿