2020年1月24日金曜日

クリスマスローズの交配、20.01.24

クリスマスローズの交配についてです

チベタヌスのダブルホワイトありましたよね

ボッコネイのダブルホワイトって有りましたっけ

あと  ムルチフィダス.ヘルツェゴビヌスのダブルホワイト

何処かに無いかなぁ?

何故ダブルホワイトかと言うと

ダブルホワイトのいいの作っちゃえば

後はそれを中心に

色をのせたり、セミダブルにしてやったり

なんですよね、たぶん

何処かに無いかなぁ

チベタヌスのダブルホワイトは確か見た

よしっ、作るか

できるかなぁ

何年かかるんだろ

まぁいいや

やってみよ〜❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿