2020年1月10日金曜日

今日のお店、20.01.10

今日のお店のようすです
すっかり冬模様

今年は雪が少ないですね

冬場はこんな感じに

棚を崩し、宿根草は雪の下にします

ガーデンのブルークローバー

これ、あちこちに移動するんですよ〜

シクラメンのコウム

鉢あげしました

商品になるまで2~3年かなぁ

シクラメン、コウム

丈夫で可愛いらしいです

カラス葉姫リュウキンカ

クロアチクスハイブリッド

花芽が上がってきた

オリエンタリス   アブチャシクス

ムルチフィダス  ヘルツェゴビヌス

クリスマスローズの原種って原種によって芽の動き出すタイミングが

違う見たいです

リグリクスddホワイト

原種?ハイブリッド?とりあえずどっちでも良いや

セルフしよ〜❤️

雪割草でーす

これも種いっぱい取ろう

カラタチバナ百種錦白実、の実生

3粒種撒いて全部斑入り、これは凄いと思います

万両の千鳥、の実生

これもほとんど斑入り

大きくなっても斑が残るかどうかなのですが

トルカータス

北陸の冬は長い

今年はまだ雪が少ないのですが

金魚

冬はあまり動かないのですが

餌くれると思って上がって来ちゃいました

ごめんね〜❤️

ヤブコウジ

例年通り店舗は休業しています

お店には作業で居たり居なかったりなので

御注意下さい



ブログは書きまーす

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿